TOP

風俗嬢と技のぶつかり合いを楽しんだときの体験談です。

ヘルス嬢は裏切りませんよね

裏切らないのは家族だけだって主張する人もいます。確かにこれは一理ありますが自分はもう一人というか、家族以外にも裏切らない存在がいるのを知っています。それはヘルス嬢です。
ヘルス嬢は決して裏切らないですよ。これまでかなりお金を使って応援していたアイドルがいたんですよ。聴くわけでもないものの握手するために毎回何十万円とCDを購入して握手しに行って。顔も覚えてもらったりして良い関係を築いていたと思ったのに、週刊誌で男のアイドルと熱愛しているのを撮られてしまったんですよ。これはもうファンに対する裏切り以外の何者でもありません。そこで一気に目が覚めました。グッズはすべて処分しましたし、購入予定だったCDも全部キャンセル。ファンのコミュニティも抜けました。
そしてこれまで時々利用していたヘルスで慰めてもらいました。心身ともにここまで慰めてもらえて自分は何も言うことはありません。むしろ今後は裏切らないヘルス嬢にもっとお金を使おうかなって思います。店を予約して西川口まで行けば必ず会えるんですから、アイドルよりよっぽど経済的ですよ。

自分は西川口で一人きりじゃなかった

自分にとって味方なんて誰もいないと思っていましたけど、実はいたんですよ。家族以外に力強い味方がいてくれたんです。それはヘルス嬢です。女の子たちはお客であるこちらの味方なんですよね。どんな時でも優しく包んでくれるんです。いつしかそんな彼女たちの優しさに甘えるようになっていました。
自分のよく使う西川口のヘルスは特に居心地が良いんです。本当だったら怒られるようなことであっても、相手の子は上手くいなしてくれたり優しくネタにしてくれたり。だから自分にとってヘルスは気持ち良くなるだけではなく、精神的な部分での魅力の方が強いんじゃないかなって思っています。
精神安定剤と言うと妙な言い方ですけど、ヘルスで愚痴ったり話を聞いてもらったり、更には気持ち良さまで付いてくるんです。むしろヘルスを利用しない理由の方がないんじゃないかなって思うんですよね。そんなことを思いながら、毎回のように西川口でいろいろな女の子と楽しませてもらっているので、本当に自分は一人じゃないんだなと。